MOTECHにっく

モテる男になる方法・テクニックの紹介を中心に、恋愛関連の記事を書いています

月間1万PV達成!読者の皆さんありがとうございます

祝!1万PV

 

1万PV達成!

ブログを始めて4か月、ようやく月間1万PVを達成することができました!

 

 

 

僕がブログを始めたころと同時期に始めた方の中には、すでに3万PVを超える方がちらほらといて、すごいなぁと眺めながら、学ばせていただきながら、細々とブログを更新していました。

 

 

 

「1万PVだから何なんだ。」とか、そう言われたら何も言い返せないですが、単純に嬉しいし、それだけ読んでくださる人がいる、ということで、1つの節目として喜びと感謝を示させていただきたいと思います。

 

 

 

1万PV、嬉しいです!!やったー!!

 

 

 

そして

 

 

 

僕の記事を読んでくださった皆さん、欲しい答えが見つかったかは分かりませんが、見ていただきありがとうございます!!!!!

 

 

 

こうして読んでいただけると、これからも更新し続ける大きなモチベーションになります。

 

 

 

ただ、はてなの読者さんは少ないんですよね…。殆どが検索流入です。ちょっと悲しいですが、そんな読者のつきにくいブログに読者登録してくださってる皆さん!本当に嬉しいですありがとうございます!

 

 

 

他のブロガーさんのようにすごいスピードで駆け上ることはできませんが、これからも自分が納得いく記事を淡々と更新していければと思います。

 

 

 

 

 

懐かしのアイコン

あ、この記事のタイトル下の画像ですが、このブログを始めるときに作ったアイコンなんですよ。

 

 

 

f:id:reo_koikawa:20170701013811p:plain

 

 

 

当初は女の子がいたんですけどねー、小さくするともう何がなんだかわからなくなっちゃったので、男の子だけにしました。

 

 

 

後付けですが、このアイコンのように、今は一人だけどこのブログがきっかけになって恋人ができて、隣に好きな女性がいるようになったら、このブログに全く用はなくなって、、、って。

 

 

 

そういう思いを込めて男の子一人のアイコンにしました、っていうのが1番都合がよさそうです。実際そうなるのが一番の理想かもしれません。

 

 

 

 

 

ブログのポリシー

恋愛は運、環境、生まれ持ったルックスや才能、努力、様々なものに左右されます。それらに振り回されず自由な恋愛をするために、僕のブログでは、心理学や人間の本能、コミュニケーション術などを利用して、モテる方法を紹介しています。

 

 

 

記事を読んでくださった方の中には、ずるい、せこい、汚い、と感じてしまう方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし、このブログ立ち上げ当初から、僕のポリシーは

 

 

 

どんな過程を経ようと、好きになった人と一緒にいられてお互いが幸せになれればそれでいい

 

 

 

で、変わりません。これからも変わることはないと思ってます。

 

 

 

だって、好きな人と結ばれるなんて、そんな素敵なことはないでしょう?

 

 

 

そんな幸せに比べたらプロセスなんてどうでもいいんです!結果を得るために、手段は選ばない!受験も、就活も、仕事も一緒!犯罪はダメですよ。

 

 

 

 

 

最後に

熱く語ってしまったところで、そろそろ終わりにしようと思います。

 

 

 

このブログ、平均の更新頻度が1週間に1記事と、カタツムリのようなスピードですが、止まることなくずっと更新していく予定です。

 

 

 

1年経ったらどうなってるのだろうと思いを馳せながら、次更新する記事に全力を注いでいきたいと思います。

 

 

 

これからも『MOTECHにっく』をどうぞよろしくお願いします。読者のみなさんありがとー!